SUPPORT

修理のご依頼

正常なご使用状態で製品が故障した場合、本保証書の記載に基づき、ご購入後 保証期間内に限りメーカーにて無償修理(交換)いたします。
お問い合わせへのご返信は土日祝、季節休暇および弊社休業日を除く5営業日以内に差し上げます。

最近、サポートセンターから返信が届かないというお問い合わせが増えております。
Yahoo!メール、Gmail等のフリーメール、docomo、au、Softbank等のキャリアメールを登録されているお客様は、ドメイン指定(suneast.co.jp)を必ず行ってください。
またアーカイブや迷惑メールに分類されてしまっていること等も予想されます。ご自身のメールアドレスの受信設定を今一度ご確認くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。

【ご注意】★印は必須項目です。ご入力いただかないと送信できません。

貴社名:
ご担当者様名:
ふりがな:
メールアドレス:
(確認用)
郵便番号: -
ご住所:
電話番号:
FAX番号:
製品名または型番:
※ご不明でしたらサイズや容量をご入力ください。
製品ご購入日:
購入店:
保証:

不具合の内容を
できるだけ詳しく
教えてください