商品サポート・修理のご依頼

商品のサポート・修理対応
休止期間のお知らせ■
現在、夏季休業中です。休業期間中の商品サポート・修理のご依頼につきましては、8月17日(水)より順次対応させていただきます。ご不便ご迷惑をお掛け致しますが何卒ご了承ください。

正常なご使用状態で製品が故障した場合、ご購入後 保証期間内に限り、保証書の記載に基づき無償修理(交換)いたします。お問い合わせへのご返信は土日祝、季節休暇および弊社休業日を除く5営業日以内に差し上げます。

最近、サポートセンターから返信が届かないというお問い合わせが増えております。
Yahoo!メール、Gmail等のフリーメール、docomo、au、Softbank等のキャリアメールを登録されているお客様は、ドメイン指定(suneast.co.jp)を必ず行ってください。
またアーカイブや迷惑メールに分類されてしまっていること等も予想されます。ご自身のメールアドレスの受信設定を今一度ご確認くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。

※弊社では、お問い合わせに効率よく対応させていただく為に、電話によるサポートは行っておりません。お電話では内容が伝わりにくいことが多く、その場ですぐにお答えできないこともございますので、お問い合わせ内容に関する記録が残る形を取らせていただいております。ご了承ください。

※個人情報のお取り扱いにつきましては「プライバシーポリシー」をご覧ください。

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