SUPPORT

サポート情報

保証規定

ご購入後3年以内に、正常なご使用状態で製品が故障したときは、本保証書の記載に基づき、メーカにて無償で修理(交換)いたします。

【保証(修理・交換)の流れ】

  • 修理のご依頼フォームから不具合内容をお送りください。
  • 弊社にて内容を確認した後、新品の交換品と専用の返送箱をお送りいたします。
  • お客様にて交換品の動作確認を行っていただき、到着から5日以内に不具合品を専用の返送箱に入れてポストに投函してください。

【保証期間中においても下記の場合は、有償修理となります】

  • 保証書の提示がない場合。
  • 保証書の記入事項の未記入、もしくは販売証明のご提示がない場合。
  • 偶発事項、火災、地震、水害、落雷、その他の人災、天災、公害、塩害などの損傷、故障の場合。
  • お買い上げ後の輸送、落下、移動による物理損傷、製品耐久性を超えた場合。
  • 製品を取り付ける機器類の使用範囲を超える使用により生じた故障及び損傷。
  • 取り扱い上の誤り及び弊社サポートセンター以外で分解、修理や改造。

【保証範囲】

保証の適用は、本製品のみとさせていただきます。
本製品の保証内容を問わず、使用機器本体のダメージやデータ損傷などについては、保証しかねます。